水琴ブログ

福山市のY様邸に坪庭水琴窟が完成しました。

ローマ法王に献上した
水琴75タイプを埋設した究極の水琴窟です。

枝垂れ梅が満開の日に設置できました。

和室の窓からも横からの風景が眺められ、
正面の窓を通してみると額縁のようです。
茶庭のつくばいをイメージして、
ポンポンと飛び石を飛んでいきたくなるように
演出しました。

深淵なる水琴の響きを
自然のままに感じながら
一服してみたくなりますね。

背景の垣根ができれば完成です。
遠くの山を借景として味わいながら
ご自宅で思う存分、
水琴窟を楽しんでください。

有り難うございました。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索