水琴ブログ

運気が上昇するヒーリングメルマガが更新されました!

◆◇ 運気が上昇するヒーリングメルマガ by 大橋智夫 第446号 ◆◇
メルマガが更新されました!内容を少しご紹介!
クリスマスが日本で定着して良かったですね。
クリスチャンではない私にしても、
1つのお祭りが増えたわけですから(笑)
誰かと楽しいひとときを過ごすことができますしね。
その反面で、戦前に行われていた神社のお祭りが
少しずつ少なくなっていったような気がします。
あなたは、一日参りを毎月していますか?
自然と共にあった日本文化は、
自然から離れてしまった現代に
とても重要な役割があるように感じます。
ご登録はこちら↓
archives.mag2.com/0000263825/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索