水琴ブログ

お手紙有難うございました!

秋田のS様から、素敵なお手紙を頂きました!
一部をご紹介させて頂きます。

9月号の「ゆほびか」の水琴と「ジュピター」のコラボは素敵でした!「ジュピター」には「喜び」「繁栄」「幸福」の意味があるのですね!
水琴の音を毎日聞いていていたハイビスカスがまるでハワイや沖縄の太陽の下で育ったかのよういきいきと大きな赤い花を咲かせているのはびくりしました!
実は私の母が育てている金のなる木も冬の室内で水琴のCDを流していたら、ピンクの可愛い花を咲かせたんですよ。東北は冬は室内でも寒いのに葉も青々ツヤツヤで元気でした。植物も水琴効果があるのですね。

植物も高周波には敏感ですよね!
皆様からのご感想お待ちしております♪♪♪

CD&BOOK

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索