水琴ブログ

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。
バックナンバーもチェックしたい方はぜひご登録してお読み下さい!archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下最新メルマガより抜粋)
火の時代から水の時代に変わったとされていますが、
竜神的な人の動きが活発化してきていますね。
あなたの中にある火と水。
どちらが優位になっているでしょうか?
新刊でテーマにした自律神経は、
交感神経と副交感神経のバランスが大切です。
その優位性を時間的に変化させることが大切なのです。
さらに全体の力もアップさせなければいけません。
それには水琴の超高周波が最適です。
★『聴くだけで不調が消える水琴の音CDブック』学研 増刷決定! 
 → tinyurl.com/qhuahbz 全国有名書店で発売中!
同じように、あなたの中の火と水のバランスも整えていきましょう。
水を中心にしたテーマパーク「ハウステンボス」に
水琴ヒーリングラウンジが開設されました。
「美と健康の王国」と呼ばれるテーマエリアには、
様々な健康のための情報とコーナーが設置されています。
その中にヒーリングラウンジができました。
ゆほびか9月号の中でもトピックス記事として取上げられています。
まず、リクライニングシートに靴は脱いでゆったり腰掛けます。
そしてお好みの角度にシートを傾けて、
ヘッドホンをしてみると、
ノイズキャンセラ機能が付いたBOSSのヘッドホンは
即座にノイズを消してしまいます。
そして会場に流れている水琴の音がダイレクトに
あなたの耳からあなたの脳へと響いてきます。
16分程度ゆっくり音の中に浸っていると、
明るく軽やかな女性スタッフが声をかけてくれます。
7月16日にオープンしたところですが、
プレオープン時から既にリピート客がついているそうです。
私も先日立ち寄り、
その心地よさについつい長居させていただきました。
ハウステンボスは広大な湾岸の土地を利用して、
他のテーマパークにはない、癒し空間を提供しています。
潮の音、森の音、水の音、そんな中でくつろぐ時間は格別です。
ぜひ訪ねてみてはいかがでしょうか。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索