水琴ブログ

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。
バックナンバーもチェックしたい方はぜひご登録してお読み下さい!archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下最新メルマガより抜粋)
今日は、『ストラディヴァリウスと水琴の響演』と題した
イベントが京都のパビリオンコートで開催されます。
発表と同時にソールドアウトするという熱狂ぶりで、
参加できなかった皆様には、心よりお詫び申し上げます。
次回のイベントをご期待ください。
私とバイオリニストの高雄敦子さん、
そして世界一大きな会を主宰される河原裕子さんで、
高周波についてお話しをいたします。
そして会場に置いた水琴五行の生音とストラディバリウスの音色の
コラボレーションコンサートです。
つい先日発表したCD・DVDの曲も演奏してもらいますが、
★『ストラディヴァリウスと水琴の響演』CD・DVD 高雄敦子  
→ tinyurl.com/qb6fgda
それ以外に素敵な曲を演奏してくれることになっています。
チケットが手に入った方は超ラッキーな方々です。
次回、高周波イベントは秋頃、計画しています。
ヒーリングメルマガを毎週読んでくれているあなたに
次回は一足先にお知らせしますね。
次週のメルマガではそのイベントの内容をお伝えします。
水琴は自然界の超高周波をあなたの暮らしに届けることが役割です。
人間が作ったもののほとんどは低周波を発生させます。
水琴以外で、唯一高周波を発生させる装置、
それは楽器です。
宗教的儀式の中で、様々な高周波が利用されてきました。
クラシック音楽が、その宗教音楽の延長線上にあることは、
あなたもご存じの通りです。
その西洋楽器の中で、
特別な価値を持っているストラディバリウス。
楽器の銘品中の銘品です。
その高周波発生装置を奏でる高雄敦子さんの演奏。
ありえない企画ですよね。
こんな機会は滅多にありません。
ご自宅でストラディヴァリウスのバイオリン演奏を聴きたい。
なんて妄想はやめましょう。
あなたには水琴があります。
世界中でストラディヴァリウスは約600台存在するそうです。
ストラディバリウス級の『水琴75タイプ』は
世の中にまだまだ広がっていません。
75タイプは、私が一つずつ責任をもって調整していますから、
そんなにたくさん出来ませんが、
ストラディヴァリウスと同じくらいの数は残したいですね。
個人ユーザー向けの水琴35タイプは、
お陰様で、かなりの方にご愛用いただいております。
★ 森のサウンドインテリア「水琴五行/Mizugoto Gogyo」新発売!
 → tinyurl.com/pwrodv9

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索