水琴ブログ

ご感想ありがとうございました!

水琴を聴くようになってからスクラッチくじが当たったり、
お給料があがったり幸運が続いていたので、
水琴を聞くのをしばらくやめていました。
そうすると彼氏と喧嘩したり、嫌な出来事が出てきました。
やっぱり聴き続けることが大事ですね!
水琴は音楽を聴いて、自分も前向な気持ちになり一歩が踏み出せる
ようになるところが魅力だと思います。
嫌なことがあっても水琴を聴いてリラックスしていると時間が解決してくれるかも…
と気持ちの執着も和らぐような気がしました。
今では水琴CDブックは6冊になりました。全部集めたいと思っています。
音楽も良いけれど大橋先生もかっこいい!!
Youtubeで大橋先生の動画もアップされてるとのことなので
時間があるときにゆっくり母と一緒に見てみたいと思います。
(M様)
いつも素敵なメッセージをありがとうございます。
どうしても現代の日常は低周波でいっぱいです。
水琴の高周波で常に浄化して幸運な人生をこれからも過ごして下さいね。
(大橋智夫)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索