水琴ブログ

ヒーリグメルマガ配信致しました!

8月5日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。
場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。
222回目のメルマガの今日は、なんと私の誕生日でした。
最近良く数字が揃ったり、シンクロ(意味ある偶然)が起こりませんか?
シンクロがよく起こるということは、
自然の流れにそっているということでしたね。
新刊をご覧ください → www.suikinkutsu.net/topics/#001310
会社の模様替えをしたら、「吉上上」風ですねと言われました。
「吉上上」と言えば、「月の桂水琴」が頂ける原田さんのお店ですけど・・・
会社の水琴サローネタイプの上には、なぜか地酒が、
飲まれる日を今か今かと待っています。特別の人が来るその日を待って。
それまでは、高周波でじっくり醸造中です。
最近、お酒好きの間で、水琴で醸造という遊びが流行っているそうです。
(「8月5日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガより抜粋)
登録してお楽しみ下さい。
archive.mag2.com/0000263825/index.html

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索