水琴ブログ

『七夕に集う、水琴・高周波なお茶会』開催!

『七夕に集う、水琴・高周波なお茶会』が
この土曜日3日に東京風流生活で開催されました。
お茶会にお越し下さいました皆様、ありがとうございました。
煎茶道方円流の蓮江先生の社中の皆様、
風流生活のスタッフの皆様お世話になりました。
玉露の冷茶は夏のお茶会にはピッタリ。
茶葉は永谷宗園の玉露です。
そして高周波トークは、毎回全開で飛ばしましたが、
みなさん付いてきてくれました。ほっ。
ほんまか!えっすごーい。孫も天才になれますか?
そう。凄いんです。水琴の高周波。
そして紅茶のお手間を頂いて名残惜しい時間が終わりました。
そんな時間を過ごして、今日何気なくテレビを見ていると、
篠原先生が高周波のことを紹介していました。
そして高周波が老化防止に役立つということを
力説しているではありませんか。
これぞ、そうです。シンクロニシティ!
イベントの最後に体験してもらったシンクロ短冊です。
水琴の音を聞いていると多発するシンクロです。
また、高周波トークの会を開催して欲しいという声を
たくさんいただきましたので、企画したいと思います。
お呼び頂ければ全国どこへでも伺いますのでご連絡くださいね。
先程見ていたテレビは、
「エチカの鏡 ココロにキクTV
認知症防止&脳育SP▽客が殺到認知症予防ツアー
家事療法と耳トレで脳フル回転驚きの結果」
でした。
高周波が大切なことは分かりました。
次はあなたの暮らしに取り入れることを考えてください。
そのとき水琴がなぜこれほど話題になっているのかが分かります。
今なら書店で「水琴の音CDブック」が¥980で購入できます。
初水琴のあなた。体験して下さい。
大切な人に教えてあげてくださいね。
次回のイベント会場でもお待ち申し上げます。
癒しは情熱だ!!
幸運の連鎖を招く「水琴の音」CDブック
www.suikinkutsu.net/topics/#000837
水琴ジャズコンサートin京都西寿寺
www.suikinkutsu.net/topics/index.html#000810
永谷宗園茶店
www.nagatanisouen.com/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索