水琴ブログ

CDブック感想ありがとうございます!

たくさんの感想をお寄せ頂いてありがとうございます。その中から少しずつご紹介していきたいと
思います。感想をお寄せ頂いた方には、とっても素敵な待ち受け画面をプレゼントしていますので
本のご感想、CDのご感想、エピソードなどどしどしお待ちしております。


こんにちは、いつもメルマガで情報をありがとございます。 昨日、近所の蔦谷書店にて、『いいことが次々と起こる和みのCDブック』を購入しました。
早速今もCDをかけながら、メールをしています。
感想は、著書の中の「流れを意識し、身を委ねる~  がとても私の腑に落ちました。ありがとうございます。私の今に必要なことが、記されていて、まさにベストタイミングで私の元へと
来たとしか思えない偶然の出来事のようです。
ありがとうございます。
前作の『流すだけで運気が上昇する魔法のCDブック』を読み、CDを流してきてでどんどん良いことが起きはじめています。
ますます、今後の私の変化が楽しみ♪です。
ご縁に感謝いたします。
ありがとうございます。
熊本県  井手様
船井会長のHPにて、初めてこの本と水琴窟のことを、
深く知ることが出来ました。
もともと私も、自然と親しむことが好きでしたが、「ただ何となく」の感覚でこの好きを感じていただけですが、初めて理論的に理解出来ました。
ありがとうございます。
付属していただいた「CD」も、購入した日からかけっぱなしにして楽しんでいます。
益々運気が高まりそうです。メルマガも登録させていただきました。これからも、色々と勉強させていただきます。
この度の出会いに、心から感謝申し上げます。
益々の御活躍と御健康を、心からお祈り申し上げます。
合屋様
「いいことが次々と起こる和みのCDブック」を11月30日に買いました。
通勤の往復や休憩時間に、ずっとリピートして聴いています。
頭の中が潤う感じが気持ち良く、まったく飽きません。
第一弾も買います!
先日、mixiの日記でこの本について書きました。その後の経過も日記にする予定です。
もし、この水琴の映像版があったらぜひ欲しいですね。
今後も、楽しみにしています。
神奈川県 加納様

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索