NEWS
  • HOME
  • ブログ
  • NEWS
  • 新刊「聴くだけで脳と体が若返るCDブック」(学研)発売記念キャンペーン!

新刊「聴くだけで脳と体が若返るCDブック」(学研)発売記念キャンペーン!

キャンペーンギフト1 buroguお蔭様で、昨年発売された「聴くだけで不調が消える水琴の音CDブック」が大変好評で重版に次ぐ重版となりました。お陰様で新刊が発売されることとなりました。これを記念しまして、新刊発売キャンペーンを5月22日午前零時から1か月間実施いたします!この機会に是非、本物の水琴のご利用をご検討下さい。

『キャンペーン内容』

新刊発売を記念して、「水琴五行」、「ピソリーノ」、「煌めき」のいずれかをお買い上げいただきましたお客様、ご紹介いただきましたお得意様に、漏れなく、この夏を涼しく過ごすスペシャルギフトを謹呈させていただきます!その名も、水琴と世界一の観光都市となった京都の魅力を凝縮した「ハイパーソニックスペシャルギフト」です。

☆新刊「聴くだけで脳と体が若返るCDブック」(学研) 

今回のCDブックは、自然音と水琴のコラボレーションをテーマにした音を自律神経、脳波を中心にどんな出来事があなたの中で起こるかを西河先生に監修してもらいました。水琴はジャングルの中に存在するようなハイパーソニックエフェクト(超高周波効果)を効率よくあなたの暮らしに提供します。病院や塾、お店、自宅で使用していただいているお客様の声も多数掲載。自然界の音には奄美大島の森の音、滝の音、海の音を収録して水琴とミックスさせて編集しました。奄美大島では今もなお、自然界に対する畏敬の念が引き継がれています。神様からいただく自然を大切にしている奄美大島。そこに広がる音風景と水琴とのコラボレーションは最高のものとなりました。あなたの暮らしにいつも流してご活用ください。本物の水琴を響かせている空間で補助的に使うとなおいっそう素晴らしいコラボレーションが体験できます。

キャンペーンギフト4 (2)☆京菓子の老舗「亀屋良長」のお菓子詰め合わせ

業享和三年(1803年)の京菓子司「亀屋良長」の、店先にこんこんと湧き出る清らかな水「醒ヶ井水」を用いて作られた家伝銘菓「烏羽玉」、そして清流に見立てた初夏にぴったりの青もみじと鮎をかたどった羊羹「貴船川」を選んでお届けします。東本願寺、裏千家御用達の銘菓をご自宅でお楽しみ下さい。

☆ 京都伏見の銘酒「月の桂 水琴」

京都伏見の銘酒「月の桂」に水琴のハイパーソニックを2週間以上あてて完成した、繊細なエネルギーに満ちた高周波なお酒「月の桂水琴」。日本酒が苦手だった方も日本酒ファンに!お好きな方にはたまらない奥深い味わいを堪能下さい。

rose☆ 愛と調和と癒しのパワーストーン「ローズクォーツ」

水琴(みずごと)の玉石に混ぜて、淡いピンク色の石を置いていただくと、石から放たれる優しい波動が、水琴の癒しの効果を倍増させてくれます。水琴五行の木火土金水を構成する「金」のエネルギーは、玉石(鉱石)から発生します。通常は3個お付けしている本水晶をドドーンと300グラム〈約20個〉お届けします。パワーアップした水琴のハイパーソニックエフェクトでご自宅を最強の家相にして下さい。

購入を考えていたあなた!この機会に是非、高周波な暮らしを手に入れて下さい。
地球の高周波化はあなたの自宅の高周波化から。ご応募を心よりお待ち申し上げます!
購入されたお友達と、ご紹介いただいたあなたにも、スペシャルプレゼントを謹呈させていただきます。

◇ 応募方法
電話、ファックス、メール、または水琴ホームページの水琴ショップshop.mizugoto.jp/
からご注文下さい。ご紹介の場合は、ご紹介いただいた方のお名前を購入時にお知らせ下さい。

◇ お申し込み先
有限会社ティーズ・コーポレーションまで
Tel 075-813-7321 Fax 075-813-7320 E-mail info@mizugoto.jp

    • コメント ( 0 )

    • トラックバックは利用できません。

    1. この記事へのコメントはありません。

    関連記事一覧