NEWS

ハイパーソニック瞑想会

瞑想ブログ2瞑想ぶろぐ1ハイパーソニック瞑想会(Mizugoto-Meditation)が2015年8月19日に京都の内外治療院(スピーナ)で開催されました。

水琴の高周波な音色に聴き入りながら、ハイパーソニック(超高周波)を浴びて瞑想し、その後は水琴をあてて風味豊かに美味しくなったドリンクをいただくという、超贅沢な瞑想会です。

19:00開始で、まず大橋智夫の水琴に関する様々な興味深い話があり、それからスピーナさんのヨガの先生による、「グラヴィティヨガ」で身体をリラックスさせてから、水琴ルームに移って、至福の瞑想タイムになります。

参加者からは、「高周波が身体から入ってきたのが伝わって、リラックスできた」、「水琴で暖かくなって、背骨が伸びた」、「頭の中がやわらかくなった」、「バランスがとれてきて、楽になった」などの、ご感想をいただいています。

水琴の生音に聴き入りながらのハイパーソニック瞑想会、皆様もその素晴らしさを是非とも体感されてみてください。
次回の開催日は、2015年9月28日(月曜日)です。

参加のお申し込みは、info@mizugoto.jp Tel. 075-813-7321 Fax .075-813-7320 まで、
よろしくお願い致します。
参加費は1000円です。(初回のかたは2000円)初回の方は「聴くだけで不調が消える水琴の音CDブック」をプレゼントさせていただきます。

    • コメント ( 0 )

    • トラックバックは利用できません。

    1. この記事へのコメントはありません。

    関連記事一覧