NEWS

「ストラディバリウスと水琴の響演」が開催されました!

11693874_840535512703342_2685606340403556616_n「ストラディバリウスと水琴の響演」2015.7.5

一般社団法人水琴の主催で 「ストラディバリウスと水琴の響演」と題したイベントが開催されました。京都の青蓮院の真前にあるパビリオンコートで開催されたイベントは、発表と同時にソールドアウトという熱狂振り。100名以上の参加者で会場は埋め尽くされました。

河原裕子さん、高雄敦子さんと大橋智夫のトークセッションに続き、高雄敦子さんの素晴らしいバイオリン演奏。水琴とストラディバリウスの響演に、涙する人、目を閉じて聴き入る人、それぞれの感動的なステージでした。

交流会では、水琴にあてた高周波ワインを片手に、皆で楽しい時間を過ごすことができました。

また聴きたい!
ありがとう!
また来るよ!

最後は、高雄敦子さんのCD/DVD「~ストラディヴァリウスと古都京都、水琴の響演~大原・嵐山編」、大橋智夫のCDブック『聴くだけで不調が消える 水琴の音CDブック』(学研)にサインをして、感動冷めやらぬ前に閉会となりました。

全国遠方からも大勢の方に駆けつけていただき、誠にありがとうございました。

本物の音が地球を救う。

水琴の地球高周波化計画は、まだまだ始まったばかりです。

一般社団法人水琴(みずごと)は、まだまだよちよち歩きですが、これからも皆様に喜んでいただけるようなイベントや活動を行って参りますので、末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。

    • コメント ( 0 )

    • トラックバックは利用できません。

    1. この記事へのコメントはありません。

    関連記事一覧